るるぷらす

るるぷらす、だおー

<a href="http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1072587283/281" title="おまいら希望のメイド喫茶作るから、ご意見下さい">おまいら希望のメイド喫茶作るから、ご意見下さい</a>

あるよ。メイドさんじゃないけど。
関連:給食当番(ウェイトレスさんは桃色の割烹着)
と、いうことでその日のうちにオフ開催で、そうしたんえいすけと行ってきました。場所は、新御徒町駅のすぐ上。つくばエクスプレスが開通すればすぐ行けるね。
外から見た見た目は普通の食べ物屋さんでした。中へ入っていくと席番号のかわりに「一年生」「二年生」...と名前が付けられていました。奥が「六年生」ですね。どうやら二階はまんま教室の感じらしいですよ。黒板あるみたいだし。いつかそこでオフとかやってみたいですね。
さて、料理の注文です。メニューは出席簿。これを持つとなんか「出席をとります」といいたくなるんだよね。いや、実際3回ぐらい言った気がする。えぎょはこげパンを食べました。なかなかおいしかったよぉ〜。で、写真はそうしたんが食べていた、ソフト麺です。久しぶりにソフト麺みたー。
このお店に行くと休職給食話に花が咲くね!!!