るるぷらす

るるぷらす、だおー

マリア様がみてる ―特別でないただの一日


ついに再び学園祭。普通の女の子だった祐巳が大好きなお姉さま小笠原祥子さまの妹になってもうすぐ一年。スールになっていろいろなことがあったけれどもでもやっぱりお姉さまが一番!
さて、今回のお話は山百合会の劇演目がメンバーに発表されるところからお話は始まります。祐巳が中心にお話が進むストーリー。山百合会や花寺生徒会のメンバーとのやり取りは面白いですなー。今回は花寺生徒会総出で人大杉。話の展開が早すぎますー。しかも、学園祭が始まれば、この人もその人もあの人もいろんな人がでてきます。どの人がでてくるか楽しみですね。
あと、可南子の男嫌いの謎がついに明かされる!!
そして、祐巳にもついに妹(スール)話が持ち上がる?!!
全編通してニヤけながら読みました。
すげいおもしろかったよーーーー!!
っと、いうレビューをミクシにカイッタッケか。。