るるぷらす

るるぷらす、だおー

AIR #04 はね -plume-

観鈴ちん。ぶいっ!
えあーは本当に泣かせるのが好きだな。シナリオもBGMも泣かせるために仕組まれているようだ。佳乃シナリオは原作をやったときにいちばん最初にクリアしたお話だ。なんといってもその頃はショートカットの女の子が最高に好きだったからね。カードキャプターさくらとか。AIRでは佳乃しかないと思ったよ。しかし、そういう意味では若かりし頃の聖さんも素敵だ。さいこう!
今回の話はBパートに重い話が続いてよく話が入りきったもんだ。雰囲気は原作そのままでそうとういい感じに入り込めた。なんとなく神奈さまシナリオの雰囲気も感じることができた。この分だといい仕上がりになるのは間違いなさそう。思い出すだけでも泣けてくる。
さて、次は美凪シナリオ。これは泣くぞ。だってうちの場合、佳乃シナリオはAIRでいちばん泣き度が少なかったんだもん。佳乃でこんなに泣かせちゃって、この後持つんかなー?美凪シナリオでのみちるの活躍楽しみだなー。もちろん観鈴ちんもね!ぶいっ!!