るるぷらす

るるぷらす、だおー

Φなる・あぷろーち #01 大推参!!愛と宿命の美少女!

ついこないだ、アキハバラによったときに気がついたら買ってしまったDVDのΦなる・あぷろーち。TV未放映映像があるということで買ってしまった。かなり好きなアニメだったし見直しついでにTV未放映部分を観よう。
15分番組だったこともあってか、1話で未放映部分があるのは2シーンぐらい。アバンでいきなり出てくることも多い。1話はいきなりヒロインの西守歌が喘ぎ始めてびっくりしましたが...(汗。
Φなる・あぷろーちはお嬢こと陸奥笑穂がいちばん好きなキャラクターだね。出てくるのは2話以降になるので、1話はつまんなーい(ぇ。笑穂たんマーダー?
そうそう、映像特典として次回予告もついているんだけどやはり特典だけあって全然次回予告じゃない!!次回の絵を流用したショートコントみたいな作りだった。なかなか面白いなこのDVDは!!!