るるぷらす

るるぷらす、だおー

Φなる・あぷろーち #04 大決断!!愛と青雲の船出!?

!!!!!。はぁはぁ。ついに笑穂たんのTV未放映映像キター!!幼女時代から映像があって最高だ。かわいいなー。いいなー。すごくいいよ。この4話でやっと笑穂フラグに入ってくれたしこのまま突き進めーって感じだね。告白されたときの笑穂たんいいなー。ああいうシチュが大好きなんだよなー。
そういえば以前、AIRの感想でAIR原作をやっていた当時はショートが好きだったと書いたけどいまはご覧のように、笑穂たんのような長い髪でも萌え対象になっているんだよ。改めてロングの良さに感心した。って、それは自分が無節操になっただけかなぁ?w
Φなる・あぷろーちの原作ってやったことないからやってみたくなったよ。まず最初は笑穂たん攻略で決定だね。DVDの終わりにある原作ゲームのCMを観てると本当に欲しくなるよ。
そんなこんなで、Φなる・あぷろーちDVD Vol.1も1時間程度で鑑賞終了。しかし、映像特典にあのプリンセスアワーが収録されているのにびっくらこいた。しかも、毎回映像が違ったんだね。すごいなこれ。Φなる・あぷろーちDVDの次回発売は2ヶ月後。遠い。その前にW WishのDVDが発売されるね。なんか、Φなる・あぷろーちとW Wishを交互にリリースする作戦らしい。どっちも待ち遠しい。