るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #02 輝け!アルティメット三姉妹

アルティメットガール第2話。今回のお話でつぼみとヴィヴィアンもついに変身した。変身シーンは大人の事情かなにかで割愛されてたけど。。。でも、この割愛シーンは新しいな。まさかこんな遠巻きの映像を使ってここら辺にいるよ的な演出にはびっくりだ。
しかし、なぜアルティメットガールは変身する前とあとでは髪の色が変わるのだろうか。つぼみの青い髪なんて、あおいかみなんて、最高じゃないカーー!!!青い髪は人気高いよね。昔からのお約束というかなんというか。青い髪のキャラクターはかなりの人気をゲットすることが多い気がする。気のせいかな?
しかも、つぼみはロリキャラ!裸の露出も高い。意味なく裸過ぎ。そして脱ぎ過ぎだから。乳も貧乳の度を超えて全くないですよ!!ないのいいな!このさくらぷらすでは貧乳ろりろりアルティメットのつぼみをヲタ臭く応援します。いえい。