るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #03 UGが死ぬとき!東京は壊滅する!

前回からの引き続き。ヴィヴィアンと怪獣シュポーとの戦い。ここでついにアルティメットガールのエネルギー源であるM.O.Eについて説明が入った。そのM.O.E分がなくなるとエネルギー切れを起こしてしまうんだね。どおりで裸になればなるほど強くなっていくと思ったよ。酔拳ならぬ萌拳または恥拳みたいな感じだね。
ヴィヴィアンの攻撃で倒したかに見えた怪獣シュポーだったがコアを破壊していないために復活してしまった。そして、つぼみの兄貴である真が捕われて(?)しまう。それをみた、つぼみの反応にちょっと感動してしまった。いつもはお馬鹿なことをやってるつぼみでもさすがに兄妹などの親族が関係してくるとあれだけ真剣になるんだ。あのつぼみは結構良かった。
怪獣シュポーは最終的に白絹の手によって辱めを受けて昇天してしまった。まさにそんな倒し方。あの手のにぎにぎ感がエロくてご飯2杯ぐらいいけそう。白絹えろいよ白絹。