るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #01 学校がなくなっちゃう☆

学園アリス、それは佐倉蜜柑と今井蛍のドタバタらぶ(?)コメディ。このアニメ、しょっぱなから飛ばしてくれます。この二人を観てると漫才のように楽しめます。ぼけと突っ込みでいえば、どちらもぼけでどちらもつっこみって感じでいろんなパターンの漫才を楽しめる。
基本的には蜜柑は蛍にべったり、蛍は蜜柑にあっさりしてる。でも蛍の隠れ蜜柑ラブぶりには観ている側も頬染めするほどの破壊力だよ。いつもはあっさりしてる蛍だけど、そこは蜜柑と同じようにいつも相手のことを思っている。こういう相手を思いやってる感じは大好きだー。蛍の気持ちがわかったときの蜜柑のハッピーさはないね。うれしハッピー。
この二人は別れ離れになってもどんなに遠くにいてもどんなに長い時間であっても、相手のことを想い続けていられる二人はすごい。どんな困難でもきっとうまくいきそうな二人だね。