るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #10 うきうき☆セントラルタウン

学園アリスも、もう10話目。こんかいは学園アリス内にあるセントラルタウンへ行くお話。やっぱりお小遣いや給料をもらったらそのあしで遊びにいっちゃうよね。そういえば、きょう給料日だった。アキバにいって何か買ってこようかのう。PSPも入荷しているようだし。
セントラルタウンについた蜜柑はあれこれのモノをみて感動しっぱなし。端で見てるこっちも楽しくなっちゃう。所持金を全部使って買い物をするときはドキドキするね。あぁ、これを買ったら今月生活できなくなるかも。でもほしー。ドキドキ。あ、買っちゃった。今月もまたカップラーメン生活かな。はぁはぁ。って感じですよ。そのおかげでメイド喫茶もいかなくなったわけです。
蜜柑も少ないお小遣いで即、所持金ゼロ。そこでネタ劇をやって稼ぐことに。それで欲しいものを買う。すばらしくたくましい蜜柑である。うちもお金なくなったらアキバのど真ん中で何かすれば儲かるかな?マンセーケーサツのお世話になるだけか。。。蜜柑の劇は大変面白かった。実際に観てみたいよ、こういう劇。