るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #08 京都行きます

はだかー!はだかー!すげー、この回はすげーよ!白絹もつぼみもヴィヴィアンもみーんなすっぽんぽんだよ。露天風呂すげい。しかもつぼみは包み隠さずオールオープン。さすが、町中でも裸になれるだけのことはある。すばらしい露出狂の気。
そして、ヴィヴィアンも百合の気がムンムンでいい。このまま、白絹とくっついてしまえ!いやっほーい。ヴィヴィアンは心優しく、元気のない白絹を元気つけようと京都の街へ繰り出した。新撰組の羽織を着て楽しそうなヴィヴィアン。あぁ、また京都に行きたい。京都に行ったのは高校生のときに一人でいったっきりかなぁ。冬の寒空の中、京都駅で凍えてたのも懐かしい思い出だ。
今回の怪獣との戦いは事前の予想通りつぼみ*1だった。いえーい。なんか普通に戦って普通に逃げられたですよー。なんだってー!!つぼみは結局活躍しないのかー!!もっと活躍させろー!