るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #14 棗を取り戻せ☆

連れ去られた、棗を取り戻すために学園を飛び出した蜜柑とスミレ。しかし、いくら途中で自転車をかっぱらったとしても自動車に追いつくはずもなく、簡単に見失ってしまう。そこでスミレが立ち上がった。いままで謎に包まれていたスミレのアリスが!!!その名も犬猫体質のアリス!イヌなのかネコなのかはっきりしませんがとにかくかわいいアリスです!!ネコミミモード
ねこみみもーどになったすみれにゃんはそそくさと鼻を利かせてひとり棗を探しに行ってしまう。おいてかれたみかんにゃんもほたるにゃん謹製のブタッ鼻を利かせて探す。するとばったりすみれにゃんと鉢合わせ。さすが、同じ鼻を利かせて探せばたどり着く場所は一緒ってことだ。
しかし、結局見つからず、戻ろうとしていたところを棗を誘拐した黒服たちに捕まってしまう!!どうなる蜜柑!どうなるスミレ!!おおおおお、なんだか盛り上がって参りました。次回もスミレは活躍してくれるのだろうか。はぁはぁ。しかし、スミレって入力してるとついつい「つみれ」って打ってしまう。つみれつみれって打ってたら無性におでんが食べたくなっちゃったじゃないかーーー!!おでんーーーー!!