るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #15 学園へ帰ろう☆

おおおおお!大盛り上がりの、学園アリス。ここら辺が最初の最高潮の話だね。すごーいドキドキして楽しかったー!蜜柑の無効化のアリスが所々で大活躍!これは盛り上がる。しかも、特力系の力も発揮された!うわー、みんなかっこいい。
今回はほとんど補助的な役割にまわされてしまった蛍だけが、活躍という活躍をしなかったのが残念ですが、その代わりといっちゃなんですがスミレが大活躍したのはうれしかった。この一連の話でいつの間にかすっかりスミレのファンになってしまったような気がするな。
結局は相手がどんな組織だったとか、詳しくわからずじまいで終わってしまったがこれは今後ストーリーが進むにつれて明らかになって行くのかな?あと、無効化のアリスについていろんな人が気にかけている謎も、早く知りたい!
おっと、その前にアリス祭をもっと楽しまないといけないな。わくわくどきどき。