るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #16 迷路で勝負☆魔法のランプ

いよいよ、学園祭の本番。特力系のみんなが張り切って作ったRPGもお披露目されましたよー。これすんげー面白いよ。なかなか考えられているゲームシステムだった。自分のアリスを使ってもいいってのは斬新だ。逆に言うとアリスを使わないとクリアするのは難しそう。普通の人ではクリアできないかもね。
この回を最近カエル先生と見たんだけど、この回の蜜柑の衣装がえっちいという話になった。NHKなのによくここまでやったね。と感心しました。ほんと、みかんえろい。みんなベタ惚れしまくってるね。蜜柑かわいいぜ!!
この16話は、間の取り方とかで笑いを取るのがうますぎ!そうとう笑わせてもらった。楽しい回だよ。前回とは違う楽しさがたっぷり詰まってるオススメの回です!!