るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #01 ようこそ鳴滝荘へ

まほらばはーとふるでいず。まほらばは名前が覚えずらい!まぶらほとかゆめりあとか、そういう4文字ひらがなの他の作品といつも混同する。もうそっち系の誤字がでても気にしないことにする。見つけたらひっそりと修正しようw
まほらばといえば、原作のマンガを1巻だけ買ってぱらぱらと読んだ記憶はあるが、ほとんどどんな話だったか覚えてない。というわけで、アニメも初めて見る気分で非常に楽しめる。まほらぶは主人公の隆士が鳴滝荘に引っ越して来てあーだこーだと話が進むみたい。とりあえず、特筆すべしはその管理人さんの梢ちゃんのかわいいことかわいいこと。その仕草を観れるだけでこのアニメの価値はあるかもしれない。はぁはぁ。はぁはぁ。
とはいえまだ1話でよくわからない所も多い。今後さらにはぁはぁ出来るか期待したい!!!