るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #03 大切な場所

うぐうぐ、えぐえぐ。鳴滝荘管理人の梢ちゃん。二重人格と思いきや多重人格者でした。多重人格者って大変だよね、気がついたらテレポーテーションしたりしてある意味楽しいかもしれないが。そういえばむかし、多重人格者の特集のテレビかなんかでそういう人は幼いときに虐待とかショックなことがあると発症しやすいときいたことがあるけど、もしかして梢ちゃんもそんな体験談の持ち主だったりするのかなー?
でも、6歳児の魚子ちゃん、すげーかわいいなー。ロリコンヲタクの身の自分としては興奮しっぱなしだよ。おおお、こんな幼女欲しいなー。スク水、着て来てー。とある情報スジによると夏のつくばではスク水幼女が出歩いているらしいぞ。ぉぉぉーー!!日常風景として写真にぜひ収めてほしいものである。今年の夏ならつくばにバンバン行けそうだから自分で撮るか。