るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #19 開演☆眠れる森の白雪姫

今回もかなりコミカルな話で面白かった−。アリス祭は本当に長いですね。これが終わって学園アリス第一部完って感じかなー?いままでもいろいろな出し物で楽しませてくれたアリス祭だけど、今回は劇です!体質系のクラス主催ですよ。
主役の白雪姫は流架くんですよ!!きゃー、かわいいー。すごい白雪姫。やはり最近は男の子の女装がアニメではやっているんだな。ゆかりん女装美少年強化ウィークにも載っているようにGIRLS ブラボー second seasonやらまほらばやらで女装が出過ぎですから!!でも、スンゲーかわいくてどうしようぅぅ。はぁはぁ。
おや、こんどは蜜柑の王子様。。。。!!!ああああああsだsfsだふぁsふぇうqあwせdrftgyふじこlp;@:「」うぉおーー!!かわいいーーー!!なんだこれはすげーかわいいな。蛍めさすが蜜柑をいちばん見てる女だ。蜜柑のかわいさを最大限に引き出しおってからに!Good job!今日の話すごいなー。
そういえば、学園アリスって最近原作のコミックもでたみたいだね。「学園アリス (7) (花とゆめCOMICS (2759))(AA)」Amazonで買いたいけど先立つものがないよ!コミックすら買えません!!Amazonギフト券欲しい!誰かちょうだい!!はてなさん!