るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #04 ぬくぬく

ぬくぬく。ぬくぬくといえば、朝起きてぬくぬくしているお布団からなかなかでられない。朝起きるときは、起きたい時間よりも30分以上早めにめざましをセットする。最初のめざましで3秒ぐらい起きてそのまま寝る。10分後自動的に起きる、また3秒で寝る。これを3〜4回繰り返す。そうするとぬくぬくを堪能できる。しかし、いつも寝すぎてしまうんではないかという恐怖感に襲われながら朝起きてます。w
しっかし、梢ちゃんかわいいよなー。観ていてぽわわ〜んとなるよ。梢ちゃんのお友達である珠実もそんなところがいいんだろうなぁ。歩道橋のシーンでの横目で梢ちゃんを見てるシーンが好き。珠実にとって梢ちゃんは大切な人なんだろうなぁ。
梢ちゃんのぬくぬく度は群を抜いてるけど鳴滝荘の住人もみんなぬくぬくだよね。なんだか大家族みたいな、そんな雰囲気を醸し出してるよ。あぁ、こういうのいいな。ワイワイガヤガヤってのが。うん。