るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #08 おかいモノ

な、な、な、なんと、隆士と梢ちゃんがデートだと!うらやましすぎるじゃないか!!うちもかわいい管理人さんだったらなぁ。しかし、梢ちゃんの外行きの服は新鮮だなぁ。いつも高校の制服っていうイメージがついてるな。違う服の設定もちゃんと用意されてたんだね。
あああぁ、梢ちゃんかわいいなー。Aパートは梢ちゃんの頬染めしか見えないよ。というか、頬染めしまくりだな。うううぅ、隆士がうらやましい。
デートの途中でひょんなことから、早紀ちゃんに変身しましたが早紀ちゃんもそんなに悪くない。ちょっといろいろ強がっちゃってる女の子ってイメージだな。そしてウブ。早紀ちゃんは早紀ちゃんでいいと思う。
いじめられっこに対しての早紀ちゃんの言葉はなかなか深いものがあった。うちの考えとしては気持ちが強くなればいいと思うんだ。何事にも負けないという事が大事だね。……この概念は藤田和日郎作のうしおととらでだいぶ叩き込まれた。うしおととらかなり良かった。