るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #10 スケッチ

やっと鳴滝荘の住人の話がほぼ一巡して、隆士に話が戻って来た。スケッチブック片手に鳴滝荘の住人をデッサンすることになった。隆士は意外と絵がうまい。普通にうまい。それにくらべて、学校のお友達は個性的な絵ですね(汗。
紆余曲折、梢ちゃんをデッサンすることになった隆士。ううぅ。梢ちゃんといちゃいちゃしおってからに!ゆるせん。まさに珠実ちゃんみたいな状態だよ。「ゆるせませんですぅ」。そんな珠実ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、2人のいちゃいちゃは続きます。
ここで突然、むかしの話がでて来た。隆士が梢ちゃんにむかし会ってるという思い出話だった。あああ、幼女な梢ちゃんもかわいいなぁ。こんな子が幼なじみだったらよかったのに、いっしょに「すっぱー」ってやりたい!