るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #13 鳴滝荘のタカラモノ

あなたのタカラモノはなんですか?鳴滝荘のタカラモノは………。
鳴滝荘の倉庫をあさっていたら突然出て来たダイアリー。むかしの鳴滝荘大家さんのものでした。そこからたからの地図が出て来たからさぁ大変。イベント好きの鳴滝荘メンバーの面々は早速宝探しを始めました。
宝探しと言えば、タイムカプセル。むかし、いろいろなものを埋めた記憶があるがどこに埋めたか覚えてません。もし、どこにあるかご存知だったらコメントとか入れてもらえると助かります。どこだったっけなぁ?
鳴滝荘のタカラモノといえば、梢ちゃんだよね。こんなにかわいい娘が大家さんだなんて、本当にあり得ませんから!!わかいい娘に囲まれている隆士は本当にうらやましい。まさにタカラモノだ。梢ちゃんの頬染めには時価数兆円の価値があると行っても過言ではない。はぁはぁ。
ちなみに私のタカラモノはだめちゅーんず*1のみんなです!

*1:IRCのチャンネル #dameTunes