るるぷらす

るるぷらす、だおー

これが私の御主人様 #01 これが私の御主人様!?

BS-iでAIRの後枠で始まった新番組。これが私の御主人様。原作を1巻だけ読んだことある作品なのだけど、その内容のほとんどは忘れてしまっているので、気分も新たに観ることができる。今回のBS-iもハイビジョンで観るためにゆかりんちにお泊まりしました。その様子の詳細はカエルニッキを観るといい。とにかく綺麗で音もいい環境なんだよ!
これが私の御主人様はメイドの話なんだけど、そういえば、秋葉原のキュアメイドカフェとかで期間限定のスペシャルメニューをやっているようなので、行って来た。そのスペシャルメニューは数種類のチョコレートでどれも甘くておいしかったですよ。ストレートティーとあわせるといいかもね。キュアメイドカフェにはゆうた宗子たんと一緒にいったんだけど、そのあとついでに初めてメイフットに行ってきました。ゆうたの日記を読むとメイフット、相当お気に入りになったようだね。たしかに、かなりよかったですよ。また行きたいと思う。たぶん来週行くけどね。虹のメイドさんもいいけど、2.5次元のメイドさんもかなりよかった。手をモミモミしてもらってかなり手が軽くなりました。最高!