るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #22 べアと王子様☆

学園アリスもあと少し、しょぼいカレンダーによると、学園アリスの残り4話中1話は総集編なんだって。ということは、実質残り3話ですか!短い!早い!学園アリスまだまだ続くもんだと思っていたよ。というか、続いて欲しい!ぜひこのまま学園アリス オルタナティブという感じで第2期を始めて欲しいよ。
冗談はここまでにして、今回の話はベアさんの御主人様のお話でした。ベアさんの意外な一面ばっかりが印象に残って、蜜柑と蛍の百合百合を見逃しまくってしまった。2回目でやっとはぁはぁできました。ほんとに百合百合で最高ですね。学園アリス
それにしても学園アリスは、毎話毎話ひとを感動させる感動巨編ですね。いい話がおおすぎ!このまま最後まで突っ走って涙なくしては語れない程のアニメになって欲しいです!