るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #14 夏の終わりに

リアルの世界では春休みが終わって新学期が始まってる頃ですが、まほらばの世界では夏休みが終わる頃のようです。夏休みの終わる頃といえば宿題。うちは小中高と一貫して夏休みの宿題をだしたことがありませんでした。すごく悪い子です。大抵3か月も過ぎると何も言ってこなくなるね。しかし、それでよく全部卒業できたもんだ。いまだに不思議でしょうがない。
さて、隆士の夏休みの宿題は絵本。それにしても、隆士は絵がうまい。かなり将来有望なんじゃないか?お話も面白いし、ちゃんと考えられてる。すごいすごい。この絵本の「それ」もどことなく梢ちゃんに似ていてかわいいね。ボツになった2つのお話もかなり面白いとは思うんだけど、まんま鳴滝荘のお話しになるから、ほのぼのハートフルなお話なのかな?
そういえば、梢ちゃん、また例の多重人格が!いままでの人格はある程度オープニングでネタバレしてたけど今回の人格はどんなんだ!!?ぱっとみ沙夜子さんに似ている感じなんだが。次回が楽しみな展開になってきましたぞ!すっぱー。