るるぷらす

るるぷらす、だおー

フタコイ オルタナティブ #01 コロッケとヘリと地下ボクシングと私

始まりました!!フタコイ!!あの双恋がアクションアニメになって帰ってきましたよ!もう、前の双恋なんて忘れました。ふたこいといえばフタコイです!沙羅と双樹が主人公です。さて、ここで問題です。沙羅と双樹のどっちらがメインヒロインなんだろう。メインヒロインにしか恋しないいぬに聞いてみたいものです。
フタコイの第一回目はリアルタイム放送で見ました。全国各地でバラバラに放送される第一話だけども、観れる局ではいちばん早いリアルタイムでした。初回からリアルタイムで観るというのはそうそうない。そうそうなかった。このフタコイをリアルタイムで観れてほんと幸運。
始まりから最後まで目のはなせない先の見えない展開で、かなり面白かった。作画がなんとかとか、絵がなんとかとかって理由を付けてみないのはあり得ない程の爽快感でした。これからどんな方向に行くんだろうね。次回予告もなかったから全く分からないよ!!!たのしみ!