るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #15 …かも

先週の続き、まほらば第15話。先週、第5の人格が目覚めた梢ちゃん。はたしてその正体は!!!??といった感じで先週終了したわけですが、この第5の人格についても徐々に何者か分かるようになったわけです。そして、夏休みの宿題である絵本の続きもあった。このまま絵本が放置されたら夜も眠れなくなってしまうところだった。良かった。
ざっくりと、ネタバレすると新しい人格さんのお名前は紺野棗さん。棗さん。棗さん。はて、どっかで聞いたことがあるような名前だなぁ。あれー?どこだったっけなー。んーんー。ま、いっか。紺野棗さんは、炎のアリスの使い手でペルソナという悪い人に操られてるみたい。それでも、主人公と仲良くなってちょっとづついい娘になりました。特技は手品。劇中でも手品っぽいことをよくやってる。たぶん最後は、主人公と相思相愛になるんじゃないかなー?んー、あれ?