るるぷらす

るるぷらす、だおー

いちご100% #02 揺れる恋愛勉強会/幻の美少女ふたたび!

だんだん面白くなって来た、いちご100%。第1話をみたらどうなることかと思ったが、この第2話は普通に面白かった。なんたって、能登麻美子豊口めぐみの喘ぎ声がー。えろい、エロすぎる。これだよ!これ!!いちご100%はこのエロさがないと、物足りない。物足りなさすぎるんだよ。この路線で突っ走って欲しいものだ。
前回の話では思ったよりキャプ所が少なかったけど、この話では東城を中心にいいキャプ所が満載だった。これだけ豊富なら観てるだけでも楽しいな。見た目のかわいさと、お話のエロさが加われば、いちご100%に怖いものなし!エロさだったら、おっぱい直接でるよりもこういう方がいいな。