るるぷらす

るるぷらす、だおー

フタコイ オルタナティブ #03 エメラルドマウンテン ハイ

フタコイすげーなー。最近のフタコイは最初の頃に期待していたアクションはないけど、なんとなく情緒的な話が多い。今回は恋太郎の昔話で、桃衣姉妹と付き合ってる頃のお話でした。って、新任教師と付き合っちゃうんですかー!!年上好きの人には堪らない話だな。とはいえ、うちは残念ながら年下の方が趣味的には好きだぜー。いえっひー。実際付き合うとしたら全く逆のパターンの方が多そうですがw。
しかし、こんなに双子に関係を持てる恋太郎って何者?!!うらやましすぎですから!!年上の双子と年下の双子、両方楽しんだ恋太郎め。恋太郎って、一発変換しようとするとなぜか滝廉太郎の廉太郎が先にでてきてめんどくさくてかなわん。