るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #26 学園を取り戻せ☆

f:id:egyo2nd:20050516232504:image
ううぅうぅううぅ。ついに学園アリスも終わってしまうよう。残すところもあと2話。今回のお話はいままでの続き、前回総集編を挟んでしまったので忘れかけていたけど、そう学園アリスが乗っ取られそうになっていたのだった。流架くんも洗脳されて目が逝っちゃってますよ。
蜜柑の無効化のアリスが大活躍すると思いきや、じつは鳴海先生が大活躍するのであった。鳴海先生と蜜柑の母親には何やら知り合い風味な関係を匂わされているのだが、結局は何も語られなかった。蜜柑の母親ってどんな人ー?なんかあと1話では時間的に語られなさそう。……ということは、第2期を期待してもいいのかなぁ(妄想)。