るるぷらす

るるぷらす、だおー

極上生徒会 #06 大恐怖!プッチャンの呪い

f:id:egyo2nd:20050517230434:image
うぉ、しょっぱなからカレーが出てるよ。極上生徒会ってちゃんとお話は続いているんだね。何となく1話1話だけ見ていても、内容が分かるから1話完結アニメという思い込みがあったのでちょっとびっくり。しかし、おなかすいたときにカレーを食べるところを見ると結構効くね。ぐぅぅぅ。
極上メンバーでカレーを和気あいあいと食べていたけど、奈々穂副会長のひと言で話は激変。プッチャンを幽閉する事態になってしまった。プッチャンがいなくなってしまったりのはただ泣くばかり、これでもかというぐらい涙を常に流してた。うるうる。
しかし、これから幽閉されたプッチャンの逆襲が始まるわけだが、プッチャンがついにりの以外の極上メンバーに操られることになったよ!!プッチャンの声が手にはめてる人によって変わるよ!!すげい!プッチャンの声を当てるの相当大変そうだけど、その分相当楽しそうだなー。