るるぷらす

るるぷらす、だおー

こみっくパーティー Revolution #01 この本、売れて欲しいですの!


こみっくパーティーれぼりゅーしょん。むかしアニメ化されたこみっくパーティが再びテレビアニメに。前回のテレビアニメの続編というよりもOVAのこみっくパーティーの続編という感じ。しょぼいカレンダーのメモによると「1話〜4話はOVAを再編集して放送5話以降は新作」らしい。OVAのこみっくパーティーなんか観たことないからすべて新作として楽しめるね。
こみっくパーティーコミケを題材としたアニメだけど、うちとコミケの関係は意外と浅くここ4年ぐらいの関係なんだよね。冬コミに初めていってその翌年の夏コミで朝から並んだ。その頃はまだ専門学生だったから、逆算して2000年の冬コミが初コミみたいだ。最近コミケとは縁遠くなってしまったのでちょっと悲しい。