るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #21 親・子

f:id:egyo2nd:20050602122515:image
黒崎親子の秘密がついに明かされる!なんと、沙夜子さんは豪邸のお嬢様だった!!
しかし、富豪はいいなー。メイドさんのいる風景が当たり前のように展開されます。っていうか二人だけだけど。鋼鉄の戦うメイドさんとドジッ娘メイドさん。ううーん。どちらも素敵。ドジッ娘メイドさんには親近感というか親しみがもてやすくて、鋼鉄の戦うメイドさんはその鋼鉄の仮面の裏側にはきっとかわいいココロがあるんだな。ああタチバナの頬染めみたいなぁ。1回、頬染めするだけで人気急上昇になるに違いない。
そういえば最近、メイドさんのいる風景を見てないなー。メイド喫茶にもメイフットにもいっていないので、ここいらで久しぶりにいってみるのもいいかな。新しいメイド店舗がいろんなところでできたいう噂だけど、それらも一度は観てみたいなぁ。