るるぷらす

るるぷらす、だおー

こみっくパーティー Revolution #03 うちらが目指すんは──超人野球や!

f:id:egyo2nd:20050621095546:image
なんだか、こみっくパーティー Revolutionを観てるとその勢いに飲み込まれそうになることが多いな。こみっくパーティー Revolutionは基本的にサイドストーリー的なものが多いけど、このはなしなんておまけシナリオって感じだよね。ゲームのCLANNADにも全く同じような野球のお話があったしね。あれもおもしろかった。
全キャラ集合で、なにかするお話って結構よくあるけど、大抵がお遊びのはなしだよね。本編とは全く関係ない。そんな感じ。だからこそ、気を抜いてマターリ観られるのがいいのです。とはいえ、こみっくパーティー Revolutionは全体的にそんな感じだけどね。
野球はそこそこ好きなんだけど、特に大ファンという球団はないな。例えば巨人も阪神も好きって感じです。そういえば超人野球ってどんなんだろう?巨人の選手でいえば江川卓原辰徳を足すと最強そう?