るるぷらす

るるぷらす、だおー

こいこい7 #03 特撮激燃(ファイヤー)!アキヲ、心の向こうに・・・です〜

f:id:egyo2nd:20050625183829:image
今回のこいこい7はアキヲちゃんメインのお話。本来なら戦隊モノの話で膨らませるべきところですが、あまり特撮戦隊モノを観ないうちでは引き出しが少なすぎる。はなすことがなんにも無い。全くもって不可解です。
ということで、下着ドロについて書いてみるか。と、言っても下着ドロをした時の体験話じゃないよw。下着ドロと言えば、舞-HiMEにそんなお話し回もあったね。あの時は、玖我なつきのノーパン姿が話題になったもんだけど、今回のこいこい7はそれほど話題になったって感じがしないなぁ。多数女子の下着姿や全裸姿があったのにね。やっぱり全部見えちゃうのより、それなりに見えない方がみんな反応するのかな。