るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #25 告げる夜

f:id:egyo2nd:20050627101642:image
最後の最後で珠実ちゃん大活躍。ついに珠実ちゃんの口からはっきりと梢ちゃんのことを「愛してる」ことを宣言される。シリアスなんだけどこの百合感はマジですばらしい。
今回は最終回スペシャル2話連続放送なので、実質この25話も最終回のお話としてとれる。こんなにたくさんのほっちゃん*1の演技を観ることが出来て幸せですよ。本当にうまい、感情移入が出来すぎる。奇しくも、パソコンの壁紙をほっちゃんに変更したその当日に素晴らしいプロの演技を観せてもらえて圧倒した。
こりゃ、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! と、最大級の賛辞を贈りたい。

*1:声優の堀江由衣さんのこと