るるぷらす

るるぷらす、だおー

薔薇曜日なのスペシャルディ

らーめん むつみ屋 公式ホームページ

毎週木曜日のお集り会。本日は文化の日ということでスペシャルディで進行しました。前日の水曜日から徐々に集まりだしてアニメも見まくりました。
参加者名はきんぎょ日記が詳しいのでそちらから引用します。

DMNG(だめにんげん)がたくさん。そうしたんゆうたえぎょカエルてんていいぬまこっちゃん、みずも、後からかえで

魔法少女リリカルなのはの第1期の DVD を最初から最後まで全部みました。なのははすごい!フェイトちゃんかわいそう!いつみてもいいアニメでした。
f:id:egyo2nd:20051103222706j:image
今回は一足早く帰ったのだけど、帰りがけにむつみ屋でラーメンを食べました。その名も「北の恵み」
特筆すべきはその濃厚なスープ。すげーうまいの。ちょうどラーメンを食べたかったのでかなりうまかったです。
という記事を昼飯時に書くとおなかがすいてしょうがないです。ぐぅ。