るるぷらす

るるぷらす、だおー

高尾山へ登山

先月の高尾山にお散歩に続きまたまた、高尾山に行ってきましたのです。

高尾山公式ページへようこそ! 高尾登山電鉄株式会社 公式サイト

今回は、えいすけカエル先生とで行ってきました。
登りは稲荷山コース、下りは4号路経由で、途中からリフトを使って降りてきました。
f:id:egyo2nd:20051119131940j:image
まだ若干、最盛期の紅葉には早いかな?って感じでしたがそれでも真っ赤な紅葉をみることが出来ました。
晴天にも恵まれて大パノラマを満喫することが出来ました!!これなら、人大杉にも納得です。
ほら、こんなに紅葉がきれいなんですよ!!
まだまだ紅葉が楽しめますのでちょっとした散歩がてら高尾山に登るのもいいですね。