るるぷらす

るるぷらす、だおー

lyrical kanna movie

YouTube - lyrical kanna movie ※音でます

YouTube というサイトが MAD ムービーをアップするのに最適だと聞いたので、えぎょも昔作った「魔法少女リリカルかんな」をアップロードしてみました。いままで mixi のみに公開していたけど YouTube のおかげでみんなが見れるように出来ました。
制作過程などはかんなさまぷろじぇくと(リンク先はミクシィ)に書いてあります。このかんなさまぷろじぇくとを見てみると、リリカルかんなを作ったのはもう1年以上前になるんだね。最近は MacBook Pro を買ったりして環境が変わったせいかムービー制作を行ってないな。
また、徐々に作っていきたいな☆