るるぷらす

るるぷらす、だおー

XviD QuickTime Component

XviD QuickTime Component

キタコレ! XviDQuickTime コンポーネントがこんなところにありました。
これで QuickTimeXviD を見るのに何の心配もしなくてよさそう。あと、XviD/Avi Import Component がプレビュー版ながら Intel Binary もありました。これ入れると拡張子 .avi の XviD も見れるようになるのかな??手元にちょうどいいファイルがなくて試せないや(ぉ
リンク先の左に AC3 Support ってのがあって何だろうと思ったら、AC3 のコーデックでした。これも Intel Binary がちゃんとあったよ。即、両方ともインストールしてみました。