るるぷらす

るるぷらす、だおー

Camino 1.0.2

Camino - Mozilla power, Mac style.

備考

  • 複数の重大な脆弱性が修正されました。(Mozilla Geckoレンダリングエンジン 1.8.0.4にて修正されたものです)
  • Camino 1.0.1でプロキシ自動設定 (PAC) ファイルが無視されていた問題を修正しました。
  • Spotlightの検索から除外する場所のリストにブックマークのメタデータを追加できない問題を修正しました。
  • Bonjourのホストが数多くあるとパフォーマンスが極端に悪くなる問題を修正しました。
  • タブブラウジングの環境設定で“外部からリンクが開かれたとき”の設定が無視される問題を修正しました。
  • Appleのサイトで検索フィールドが正しく表示されないのを修正しました。