るるぷらす

るるぷらす、だおー

keitairc 1.31beta にアップデート

なんか:かんがえて-4 » keitairc 1.31beta

いままでクッキー対応版とかをちょこちょこ改造して使っていましたが、なかなかよさそうなkeitaircがリリースされたのでそっちに乗り換えることにしました。
ただしW-ZERO3[es]で使う上でいらなさそうな半角カタカナ化の機能は無効にしました。あと、レイアウトもちょこっと手を加えて使ってみたら相当便利になりました。べんりべんりー。
ちなみに変更した部分を diff でとってみたので他の人も参考にしてみてね。
http://sasazuka.ddo.jp/~egyo/beta_diff
というか、diffなんて初めて使いました。ここを参考にやってみたらそのまま出来た!patch/diff Tips。当たり前のように便利。