るるぷらす

るるぷらす、だおー

<a href="http://cal.syoboi.jp/tid/910" title="Kanon(新) - しょぼいカレンダー">Kanon(新)</a> #01 白銀の序曲(オーヴァーチュア) 〜overture〜

f:id:egyo2nd:20061010172123j:image
ついについについに!京都アニメーション制作のKanonがはじまった!
Kanonといえば、PCゲームを何度かやって全シナリオ制覇まではしていないけどなかなか思い入れのある作品です。Kanonの次に出たAIRとほとんど同じぐらい好きです。AIRといえば京アニのアニメが凄かったけど今回も同じようなクオリティを期待してます!!
ついに始まったアニメーションKanonもハイクオリティを維持してて、どのシーンも奇麗で見てるだけで涙が出てきそうな感じです。これはすごい。これから毎週木曜日はBS-iでリアルタイム視聴です!!
ところで、こっちのKanonをいま見ると、どこの同人?って本気で思う。いや、OPとかEDとかかなり好きですけどね。