るるぷらす

るるぷらす、だおー

11/12 新宿御苑へあそびにいきました。

f:id:egyo2nd:20061116190359j:image:w160

機種 Canon EOS Kiss Digital X
絞り f9
速度 1/640
露出 0ev
焦点 60mm
感度 ISO200

穂と青空

先週のお休みの日に天気も良かったので秋を感じに近くへ散歩しに行きました。新宿御苑に行ったのはこれが初めてで新宿駅を出て結構近い所に入り口があったとは思いもしませんでした。
入場料200円でしたが、中に入ってみるとかなり奇麗な公園でした。広々と敷地内に和洋折衷といった感じで広い所は思う存分フリスビーとか投げれるような芝生もありました。ちょうど皇室ゆかりの菊花壇展をやっていて思う存分菊も採ってきました。
写真はその菊ではありませんがw、水辺のすすきを撮ってみました。空が青く奇麗だったのが印象的な日でした。