るるぷらす

るるぷらす、だおー

日本無線 WX321J その4

4回目のレポートでーす。今回はWX321Jについているカメラを試してみました。
まずWX321Jのカメラを起動すると
f:id:egyo2nd:20070216214231j:image:w160

カメラ起動中
クロスイッチ
確認して下さい

と出てきてすごく親切です。W-ZERO3[es]の時は忘れてマクロモードでずーっと撮ってたという失敗が幾度となくあります。
さて、今日はあいにくの曇り空でしたが近くで梅まつりをやっていたので撮りに行きました。まずは取り比べです。日中の曇り空の中でWX321J,W-ZERO3[es],WX310K,au W31Tの4機種で梅を撮った写真です。
f:id:egyo2nd:20070217222343j:image f:id:egyo2nd:20070217222342j:image
f:id:egyo2nd:20070217222341j:image f:id:egyo2nd:20070217222335j:image
「左上:WX321J」「右上:W-ZERO3[es]」「左下:WX310K」「右下:au W31T」です。京ポン2よりか明らかに奇麗な写真です。でも今回の機種の中ではW-ZERO3[es]が一番奇麗に撮れているようでした。ほかにもWX321Jで色々撮ったので画質の参考にしてみて下さい。
f:id:egyo2nd:20070217222600j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222559j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222558j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222557j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222555j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222709j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222708j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222707j:image:w160f:id:egyo2nd:20070217222705j:image:w160
これらは全部WX321Jで撮ったものです。最後のは明るいラーメン屋さんで撮ったものです。WX321Jのカメラは今までのカメラより何となく望遠で、普通に撮ろうとするとかなりアップに写ってしまいます。少し後ろに引かないと食べ物とかは撮りにくいかも。

WX321J動作の様子(動画)

最後にMacBook ProiSightWX321Jを撮ってみました。起動やWebブラウジングのサクサク感が分かってもらえるとイイナ。画面の明るさにiSightが追いつけなかったので部屋を暗くして撮りました。一部見づらいかもしれないです。ちなみに音は出ません。
http://homepage.mac.com/egyo/.Movies/WX321J.mov
以上、レポートその4でした。レポートその5に続きます。