るるぷらす

るるぷらす、だおー

Twitter(ついったー)を登録してみました。

最近緩やかに流行ってるTwitterを登録してみました。
f:id:egyo2nd:20070415231638j:image
今何しているのか書き続けるだけのサイトです。「東京ついったー」「モスたべったー」などを書いてadd(友達登録)した友達とゆるゆると繋がります。addするのは簡単で知らない人ともaddしまくりです。
このサイトは基本的に英語のサイトですが、FirefoxJapanizeを使用すればご覧の通りなんちゃって日本語サイトになって英語の苦手な人も安心です。当初は日本語の入力に難があったけれども最近は普通に入力出来るようです。
Twitterの良い所はWeb以外のメッセンジャー(iChatなど)や専用ツールなどで更新出来るところです。例えばユータニッキチョ - twitterまとめなどを参考にiChatから更新したり、Twitterrificという専用ツールで更新出来ます。(参考:[N] Twitterリーダー「Twitterrific」
えぎょのアドレスは、http://twitter.com/egyo です。気軽にaddしてくださいね。