るるぷらす

るるぷらす、だおー

未来日記 #8 新機種

新しい学校での生活が始まり、いきなり新キャラが増えまくってビックリ。

これから新しい話が始まる前哨戦という形だったのでゆのっちのご活躍はあまりありませんでした。残念。恍惚のヤンデレポーズもありませんでした。

いやー由乃、素晴らしいヤンデレキャラでカッコいい。見蕩れるわ。

途中で出てきたおっさんと写真の子はどう見てもエンディングのこのシーンだよね。

f:id:egyo2nd:20111128225652p:image:w250 f:id:egyo2nd:20111128225639p:image:w250

これって日記所有者かつ DEAD END する人がだんだん消えて行くんだと思うんだけど、エンディングで消えないのって由乃と新キャラの高坂王子だけだよね。つまり、、、

あとこのエンディングいえば、未来日記って「未来予知能力者12人によるサバイバルゲーム」だけど、どう見ても13人いるよね?公式も13人っぽいし。どういうこと?

f:id:egyo2nd:20111128225653p:image
TVアニメ「未来日記」オフィシャルサイト-イントロダクション-

f:id:egyo2nd:20111128225654p:image

って、ブログを書きながらしょぼいカレンダー見てたらネタバレを見た!