るるぷらす

るるぷらす、だおー

Macが欲しい病

定期的にMacとかカメラとか欲しくなる。

Macで今欲しいのは MacBook AiriMacMac miniApple TV と言ったところかな。MacBook Air はいま使っている MacBook の後継として、iMac もいま使ってるのがそろそろ購入してからだいぶたったので新しくして SSD とか搭載させちゃいたい。Mac mini も現行のアルミになる一世代前の Mac mini が自家鯖として元気に動いているうちにリプレイスしたいと常々思っております。ちなみに Apple TV は蛇足。

あ、iPad 2 とか iPhone 5 が出たら買いますよー。

カメラの方は、SIGMAの単焦点 30mm レンズが欲しいー。本体に関してはいま使っている Kiss X4 で満足していますが、今度 Canon EOS Kiss X5 とか Kiss X50 が出るような噂もあるので、出たら買うつもり。*1

だからこそ心を込めて MacBook Air 11インチ欲しい! と叫んでみる。

*1:バリアングル液晶は好きくないけどなー。