るるぷらす

るるぷらす、だおー

待望の iPhone に対応した tumblrFrame 1.1 がリリース

いままで地道に tumblr へリブログした画像を閲覧するのに便利なiOS向けアプリ tumblrFrame が数カ月ぶりにアップデートされ機能が強化されました。前バージョンまではiPadでしか使えませんでしたが待望のiPhoneでも使えるようになりました。

以前の記事:Tumblrを楽しむ無料iPadアプリ「tumblrFrame」登場! - さくらぷらすブログ

f:id:egyo2nd:20110113010421p:image:w500
tumblrFrame (iTunesが起動します)

今回の新機能の目玉はやっぱりなんといってもiPhone対応!iPhoneでも tumblrFrame を起動して個人的に超素晴らしい画像がランダムスライドショーされます。右にフリップすると一つ前の画像に戻すことができるようです。このアプリでリブログしている人には便利な機能ではないでしょうか。

また、複数アカウントにも対応したそうなので、美少女系、虹系、ねこ系などの方向性の違う tumblr アカウントもまとめて見ることができるようになりました。使い方の幅が広がりましたね。


動作はこんな感じです。

tumblrユーザー必携のアプリだと思います。

美少女画像系(微エロ)のえぎょアカウントはこちら → えぎょたんぶらー