るるぷらす

るるぷらす、だおー

2004-07-21から1日間の記事一覧

はてなのスタイルを

Web

ころころ変えると読みにくいですね(ぉ。ここも気分次第の落書き帳になってきたか。

はてなの改行

Web

はてなで一個改行するときは<br>を使うけど、pukiwikiの場合は&br;を使う。なんか間違えそうだね。

引っ越し後日談

引っ越しの方は先週末中に終わりましたー。本当にものを持ってこなかったので何もない状態です。布団もないし(ぇ。まぁ、なんとか次の給料日まで生きていければ何とかなるでしょう。ふむふむ。 場所はG18近辺。

せんねんそば

最近のもっぱらの朝ご飯は24時間営業のおそば屋さん。なかなか東京の至る所にチェーン店はあるようなんだけどサイトも持っていない謎なお店屋さん。しかも24時間営業の看板を掲げているのに23時過ぎとかにいるとシャッターが閉まっていたりする店。謎すぎる…

ナローバンド

引っ越ししてからまだブロードバンド開通の見込みがたっていないので、日々のネットサーフィンはもっぱらAirH"に頼りっきりです。しかし、128kbpsといえど重くて死にそう。そこそこネットして寝てしまうことが多くなった。もし、いまAirH"も使えなくなったら…

お仕事終わり

今日のお仕事もこれにて終了。 さて、今日は晩ご飯食べるかな?今日は銭湯に入る予定があるのでそれまでマッタリしようかのう。はぁはぁ。