るるぷらす

るるぷらす、だおー

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss X3と270EXの操作雑感

まだしっかりとした撮影は出来てないけど、簡単にテストした限りの感想。 Kiss X3の雑感 ボディの質感はプラスチック感が増したのかざらつく感触。 シャッター音はX2よりも良好。鋭さが少し出た感じ。X2は鈍さがあった。 CAモードは個人的に常用できなさそう…

Canon EOS Kiss X3とスピードライト270EXがついに届いた!

Amazonに注文していたCanon EOS Kiss X3とスピードライト270EXがつい先ほど届きました。発売日から少し遅れてしまいましたね。 早速開けて初代Kiss Dから引き継いでいるストラップを付け替えました。このストラップはKiss Dに付属していたストラップをカメラ…

京浜急行線を撮ろう!

今月中に手放すことになると思われるKiss X2のために、今日は鉄をしました。テーマは京急です。鉄をするのはものすごく久しぶりだったけどかなりたのしく撮影することができました。今回撮影で使用したレンズはEF-S 17-85mmです。 今回お気に入りの写真 三浦…

EOS Kiss X3をAmazonで予約

いよいよ来週に迫ってきたEOS Kiss X3の発売!当初はヨドバシ辺りで購入しようかと思っていたのだけど、Amazonでボディが79,922円と安かったので、予約することにしました。ついでにスピードライト270EXも購入!いまから非常に楽しみです。EOS Kiss Digital…