るるぷらす

るるぷらす、だおー

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AutoPagerizeの先読み感度を良くしてGoogle ChromeでスムーズにTumblrを見る

いままでAutoPagerizeを使ってTumblrを見ていると見る速度に追いつかなくってページの最後で待たされることがたまにあったのでこれの感度を良くしたいと思ってたんだけどなかなかその方法をみつけられなかったのですが、やっとその方法が分かったのでメモメ…

東京スカイツリーを見た。

まいにちまいにちニョキニョキっと成長しているらしい東京スカイツリーの本物をやっと見ることが出来た。浅草から徐々に歩いて近づいて行ったんだけど、すでにデカイ! 間近で見たらもう17-40のレンズでは入りきりません>< ということでパチリ。

バスタブことPocket Wi-Fiシリーズ向けの大容量バッテリが届いた。

でかくなった!

Tumblrを楽しむ無料iPadアプリ「tumblrFrame」登場!

いまだ少ないiPad向けTumblrアプリに日本語対応の無料アプリが出ました。その名も tumblrFrame です。(iTunes Storeへのリンク)このアプリはTumblrと言うサイトにある数多のアカウントから誰かのを指定することによってその人が良い画像だと思って集めた画…